買取実績

百貨店ギフトカード  30000円 を 静岡市のお客様よりお買取り致しました!

こんにちは\(^▽^)/!リサイクルマート焼津店 MIKI です ♪

 

前回のblogで
ハッカ油の活用法のうち
浴槽に1~3滴、垂らして入る方法をご紹介しました。

浴槽に垂らすときに瓶からそのまま垂らしても良いのですが
バスボムに垂らして染み込ませてお入れる方法もオススメです。

いつも私が作っているバスボムの作り方のレシピもご紹介します。

重曹3:クエン酸1:塩1の割合でそれぞれ用意してよく混ぜます。
(お塩は入れなくても可)

混ざったら霧吹きでまんべんなく1、2回水をスプレーして、手早く混ぜ混みます。水は材料の量に合わせて加減して下さい。
多すぎても足りなくても、うまく固まらないので難しいかも知れませんが、だんだんとコツがわかってくると思います。

一般的な家庭の浴槽では
重曹135g
クエン酸45g
(塩45g)
の分量で
つるつる、スベスベになります。

最悪、固まらなくてもバスボム(入浴剤)としては使えますので、チャレンジしてみてくださいネ♪

よく混ざったら、型につめて形を整えます。

型から外して(そのままでも可)自然乾燥して出来上がり。

好きなアロマオイルやハーブ、色付け等、混ぜこむのも良いですね♪

このバスボムに
ハッカ油を垂らしてお風呂に入れて入浴すると

疲れが吹っ飛びますヨ~
(≧▽≦)

 さてお買取のご紹介です。

百貨店ギフトカード  30000円 を 静岡市のお客様よりお買取り致しました!

 

専門店のギフトカード、プリペイドカード、商品券を頂き、使う機会がないままになることはよくありますよね。

リサイクルマート焼津店では、各種金券、古銭のお買取りもしております。

お気軽にリサイクルマート焼津へお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ.JPG

 

<< 焼津市、藤枝市、島田市にお住まいの皆さまは是非!! >>

出張買取をご依頼下さい!

「自宅から遠いからお店に行くのが難しい!」

「重いから自宅にて買取してもらいたいな~」

「引っ越しをするので使っていないブランドバック・お酒・ブランド食器なんかは

まとめて買ってもらえるかな?」

という方には、出張買取サービスも行ってます!

 

< 焼津市、藤枝市、島田市、吉田町、牧之原市の皆様 >

無料査定・高価買取なら、リサイクルマート焼津店へお越しください!

 

◆リサイクルマート焼津店

静岡県焼津市祢宜島408-4

TEL:054-668-9501

 

 


一覧を見る