買取実績

美品 特殊切手帳 2007年 コンプリート 額面11800円 を焼津市のお客様よりお買い取り致しました。

こんにちわ~(^^v)リサイクルマート焼津店 ayu です (*^^*)

 

みなさんは春バテしていませんか?

テレビのお天気コーナーで気象予報士の人が話していたことです。

夏バテならぬ、春バテとは、

「急激な寒暖差に体がついていけずに体調を崩すこと」

らしいです。

それに加え、4月は新しい生活がスタートしたばかりで

慣れない環境に疲れが出ることもあるので心身ともに体調を崩しやすいそうです。

主な症状は、

頭痛・倦怠感・眠気・・・など。

疲れの取り方は、
1. 十分で良質な睡眠を取る
2. 栄養バランスの良い食事を摂る
3. 湯船に浸かる
4. 適度に体を動かす
5. よく笑う
だそうです。

疲れやすい時期だからこそ、心と体のバランスをしっかりとれるように

自己管理が大事だなぁと思いました。

最近、私も自己管理不足なのか太ってしまい、服のウエストがキツイです(;^_^A

正直生活しにくいのでベスト体重に戻さないとと思ってはいるのですが

なかなか戻せず・・・。体調を崩す前にちゃんとしたいです。

 さてお買取のご紹介です。

美品 特殊切手帳 2007年 コンプリート 額面11800円

を焼津市のお客様よりお買い取り致しました。

 2007年に発行された特殊切手を集めた切手帳です。

特殊切手とは、国家的宣伝、キャンペーン、文化財の紹介などの意図をもって発行される切手のことで

この特殊切手帳は年ごとに発行されており、コレクターの方には大変人気のある切手です。

めずらしい切手や価値ある切手を
これまで収集してきたけれど
コレクションを手放そうとお考えなら
リサイクルマート焼津店にご相談くださいませ。

リサイクルマート焼津店では、他店に負けない高額査定で
お客様をお待ちしております♪
査定は無料ですので、気になる物がありましたらどしどしお持込ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ブログ.JPG

 

<< 焼津市、藤枝市、島田市にお住まいの皆さまは是非!! >>

出張買取をご依頼下さい!

「自宅から遠いからお店に行くのが難しい!」

「重いから自宅にて買取してもらいたいな~」

「引っ越しをするので使っていないブランドバック・お酒・ブランド食器なんかは

まとめて買ってもらえるかな?」

という方には、出張買取サービスも行ってます!

 

< 焼津市、藤枝市、島田市、吉田町、牧之原市の皆様 >

無料査定・高価買取なら、リサイクルマート焼津店へお越しください!

 

◆リサイクルマート焼津店

静岡県焼津市祢宜島408-4

TEL:054-668-9501

 

 


一覧を見る